インターネットでのお申込
※メールによるご依頼の場合は翌日までに確認のお電話をさせていただきます。万一、翌日までにお電話がない場合は、システムに何らかのトラブルが発生し、ご依頼が正常に受理できなかった可能性がありますので、大変お手数ですがノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談)までお電話でご連絡ください。
FAXでのお申込
※ご依頼時は、商品名、型式、故障状況、ご使用年数、ご連絡先も必ず記載をお願いいたします。
お客様のFAXを受信しますと、お客様が発信されたFAX機に自動で受信通知を返信いたします。
翌日までに、確認の電話かFAXをさせて頂きます。
お電話でのお申込
受付時間 年中無休、24時間修理受付
※ご依頼時には予め商品名と型式をご確認頂きますようお願いいたします。
※お電話番号はお間違いのないようにおかけください。