お問い合わせ

Repair 修理

Repair 修理のご依頼

当社では株式会社ノーリツのサービスマン認定制度により、
豊富な経験と優れた技術力を持ったサービスマンが、メンテナンスツール、計測器と高度な技術を用い、
ノーリツ製品(給湯器・バス・温水暖房・サニタリーなど)の修理、点検を行っております。
突然の故障に対する修理でも、お客様の安心と快適な暮らしをサポートするため
丁寧かつ迅速に対応いたします。

簡単・安心な修理依頼の3ステップ

STEP 01
  • お問い合わせ
  • お電話またはホームページからお問い合わせください。
STEP 02
  • 状況確認
  • 専門のスタッフが故障の状況を詳しくお伺いします。
STEP 03
  • 修理訪問
  • 認定サービスマンが迅速にお伺いし、修理を行います。

当社では、株式会社ノーリツの
専門の教育・研修を受け、
メーカーの認定資格を取得しています。

サービスマンは、修理を任された証として、
サービスマン認定証を携行しており、
安心・安全サービスの提供に努めております。