お問い合わせ

About us サービスマンに
ついて

Qualification サービスマン認定制度及び資格

私たち株式会社 ツボサカは、ノーリツのサービス認定店であり、
ご訪問させていただくサービスマンは専門の教育・研修を受け、メーカーの認定資格を取得しています。
さらに、公的資格の取得も積極的に進めており、
お客様に安心・安全なサービスが提供できるよう努めております。

サービスマンは、研修を受け修理を任された証として、「認定証」を携行しています。

また、認定サービスマンには、修理後のお客様に対するCSアンケートを実施し、対応の評価を頂き、指導を行っています。

・メンテナンスツール

給湯器とモバイルリモコンを接続することで、機器のあらゆる状況を確認、診断できます。

燃焼時間、燃焼回数、中和器等の部品の
状況などを「見える化」
お客様のお使いの機器の状況を適切に、
正確に診断いたします。

・修理のながれ

  • 1 お打ち合わせ
  • 当日訪問予定のお客様と訪問時間のお打ち合わせ
  • 2 ご訪問
  • お客様宅に訪問。まずはお客様より状況を詳しくお聞きします。
  • 3 調査
  • 不具合の確認と何が原因なのかを診断
  • 4 お見積もり
  • 不具合個所を特定の上、お見積もりを作成いたします。
  • 5 修理
  • お客様に了承をいただいた上で修理をさせていただきます。